変人会報

ゲーム実況グループ「変人会」のブログ

変人会はピザを正しく分け合うことができない

はいこんにちは、いちたくさんです。

 

蟲惑魔ストラクの対戦動画を投稿した直後に書いてます。

動画の編集が夜ぎりぎりになってしまい、今日(12月5日)の動画投稿があやうくできずに毎日投稿が途切れる所でしたがどうにかなりました ✌

youtu.be

 

 

祝!龍が如く極シリーズ完結!

youtu.be

 

youtube.com

8月ぐらいから始めた龍が如く極シリーズが最終回迎えました!

 

達成感はんぱね~~~~~~~うれし~~~~~~~~~

 

動画内でも何度か言ったのですが、如くシリーズは牛○さんの動画で知って、これまでやったことのないタイプのゲームだったけど「自分もプレイして~」って超軽い気持ちで始めました!

 

桐生一馬を始め真島さんとか伊達さんとかとにかくキャラクターが楽しいゲームだったな!!!!!!

 

実況としてもここまでパート数が長くなるシリーズは始めてだったので途中でダレちゃわないか心配だったのですが、最終回まで多くの人に見てもらえて本当に嬉しかったです!応援ありがとうございました🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️

 

 

いちばん嬉しい点はこれでやっと牛○さんの龍が如く極実況シリーズを見ることができるってとこですかね!!!!!

 

変人会はピザを正しく分け合うことができない

 

先週の日曜日にひさびさにメンバー3人で集まりました!

 

遊戯王対戦動画を撮りに一ヶ月ぶりぐらいに三人集合~

 

撮影前で開封前の蟲惑魔ストラク

 

この日は蟲惑魔動画を二本撮りました!一本目は昨日ぐらいにアップされたはずなので、二本目も近い内に投稿されると思います!

 

ゲーム実況者は好きな時にピザを食って良い

夜のピザ(事後)

 

これ、Mサイズ2枚で計16切れあったのですが

 

いちたくさん:5枚

にっしー:4枚

ばあど:7枚

 

という分け具合でした。これが変人会のパワーバランスです。今日はこれだけ覚えて帰ってください。

(サイドのナゲットも8個あったのですがいちたくさん2,にっしー2,ばあど4でした)

 

メンバー同士もう長い付き合いなので「ピザの枚数は1人5枚!1枚余るのはじゃんけん!」とか決めずに食べ始めるし、「あれ、にっしー少くね?」となっても「ガハハ」で済ませました○(だがブログのネタにはする)

 

 

12月中はもう一回ぐらい集って撮る機会あると思います!

撮るのはまたTCG系の動画です!時間があったらひっさびさに集ってプレイする系のゲーム実況撮るぞ!!!!!!!