変人会報

ゲーム実況グループ「変人会」のブログ

ダイエットすることになっちゃいました

はいこんにちは、いちたくさんです!!!

 

今年はこのブログのこと忘れないんだからねっ////

 

ということで1月のブログ第二弾です。

 

 

 

最近投稿された動画たち

ヘブバンイベスト

youtu.be

 

蒼井ちゃんイベストいええええええええええええええええええええええええええええええええええええい💃💃💃💃💃

 

ということで1月から新規に追加されたイベストの実況です。この記事書いている時点では動画の方はまだプレイの途中ですが、先週ぐらいにはクリアしてます。クリアした直後はあまりにも良すぎてそのままコミュニティに「良かった~~~~」って内容を投稿しちゃいましたね。

 

蒼井ちゃんというキャラクター自体がもうヘブバンのネタバレの塊みたいな感じなのでここでも細かい感想とかを書くことができなくて歯痒いのですが、ワンちゃん本編でもう出番なくね?みたいなキャラがフォーカスされまくって、しかも歌まで付いてくるの偉大すぎてしまった。ヘブバンというゲームはそろそろ2周年なのですが、これを越える何かを提供できるんでしょうかね。。。?

 

桃鉄ワールド

youtu.be

 

去年の11月あたりにプレイを始めて、まだ続いてるらしいですねこれ。。。

 

1月の半ばぐらいに変人会メンバーで集った時に最終回を撮ったので、遅くても来月の頭ぐらいには完結回を投稿できると思います!!

 

桃鉄といいマリパといい、いちたくさんがこの手のボードゲームでめっぽう強く、逆にばあどが何故か毎回勝てない、みたいなジンクスがあるようなないような。

 

過去数回の桃鉄実況orマリパ実況を見返したのですが、桃鉄だとおおよそいちたくさんが1位、マリパだといちたくさんorにっしーが1位フィニッシュしているのに対して、ばあどが毎回ラスを引いてましたね。。。。。なんで。。。。

 

新年のあけおめ動画的なもの(1月20日投稿)

youtu.be

 

1月に入ってすぐに3人集って撮ったのですが、編集する時間がうまいこと取れず(計画不足)なんだかんだで1月の3週目の投稿になっちゃいました。

 

12月の時点で「今年は年明けてから2024年の挨拶動画撮りたいね~」なんて話はしていたので、みんな正月だというのに文句も言わず?集ってくれましたね。まぁにっしーは絶賛風邪男でしたね。なんか前もにっしーが風邪ぎみの状態で撮った動画なかったっけ?

 

それはそうと

 

いちたくさん今「ダイエットする」って言ったよね?

 

正月の動画を見てくれた人は知っていると思うのですが、2024年の目標を立てる動画でいちたくさんがノリに押されて「今年は痩せます!!!!」って言っちゃったんですよね。。。

 

元々は2023年の今年の目標を立てよう動画で「5kg痩せる」と言ったのになんか有耶無耶になって、去年これだったけど今年は?という流れなんですよね。

 

まぁ言ってしまったことはもう仕方がないのでするしかないですね。。。

 

この動画を撮った後に「ところで今自分の体重っていくつだ。。。?それに去年の今頃ってどれくらいだったっけ。。。?」と思い、去年の健康診断の結果を確認したり体重計に乗ったりしたのですが

 

 

去年の2月:75kg

今年の1月:78kg

 

 

 

立派に成長してるぜぇ!!!!

 

いやこれはマズいですね、さすがにマズい。こんなんデブって言われてもしょうがなくない。。。?

 

というわけで、動画でも言った通り、1月中に1kg、3ヶ月で5kg落とします。。。(1月が残り10日ぐらいしかないけど大丈夫かな...)

 

 

というわけで今日はこんなところで、次のブログでダイエットの進捗報告するんで!おつかれちゃーん。