変人会報

ゲーム実況グループ「変人会」のブログ

ブ、ブログことなんか全然忘れてないんだからね////!!!

はいこんにちは、いちたくさんです!!

 

2023年あけましておめでとうございます!300日ぐらいブログの更新をサボっていた変人会のいちたくさんです(二度目の挨拶)

 

 

なんかずっとブログ更新できてなくて申し訳ございませんでした🙇🙇🙇🙇🙇🙇🙇🙇🙇

 

2022年はゲーム実況を投稿してない時期があったり、ツイッターとかコミュニティの投稿をしていなかったり、、、動画の概要欄とかエンドカードに「ゲーム実況動画毎日投稿!」とか書いてるくせに実際そんなことはないダブスタ野郎になってましたね。。。

 

2023年はそんなことが起きないようにしっかりやっていきたいですね💪💪💪

 

 

ということで

 

🎉🎉🎉2023年の目標🎉🎉🎉

 

 いちたくさんがサボらないようにいちたくさんチャンネルの今年の活動目標を立てておきます!!!!

 

チャンネル登録者数:500人

2023年に入った時点で200ぐらいです!!去年一年で130人ぐらい増えたので、今年は3倍ぐらいの人数を増やします!!できらぁ!!!!

 

動画投稿:週7本(本当は週9本ぐらい投稿したい。。。)

あたりまえですが今年はできるかぎり毎日投稿していきます!

内訳はだいたいこんな感じ!

 シリーズ実況     :週4〜5本

 単発系(実写も含) :週0〜1本

 グループ実況     :週1〜2本

この内訳はあくまでも目安なので、いちたくさんの気分でけっこう変ったりします!

 

コミュニティ投稿:3日に1回ぐらい

youtube投稿されてる毎回「はいこんにちは、いちたくさんです!」から始まるやつで動画じゃない方です。基本的にはシリーズ実況のこととか、あと実写撮るのにメンバーで集った時とかに動画の裏事情(たいていはそんなものない)とかを投稿していこうかなと思います!

これはあれだよ!「今日動画遅れます!」みたいな業務報告は除いて3日に1回ぐらいのペースだよ!!!

 

ブログ:月に2回(本当は週1回ぐらい投稿したい。。。)

 ようつべのコミュニティは日常的なことを投稿するツイッtじゃなくてエックスみたいなのりで使っていって、ブログの方は撮った動画のこととか変人会のこととかをまとめて公開する場にする予定です!

 あと変人会の重要な発表とか(今後そんなものがあるかは知らないが)がある場合はブログでお知らせします!

 

ツイッター:たまに?

 変人会はインターネットで活動してるグループのくせに誰もツイッターをまともにやってません!なので動画投稿したときにおしらせするぐらいの投稿頻度だと思っていてください!でも動画が投稿されたらyoutubeの方で通知が行くと思うからツイッターも見なくていいです!!!

 

以上活動目標!!!!

 

「いちたくさんサボってるじゃねぇか!!」ってなった時は容赦せずにコメントとかで罵倒してください!!!!!

 

とりあえず今日のブログはこんな所で、おつかれちゃーん。