変人会報

ゲーム実況グループ「変人会」のブログ

変人会のブログっぽいもの始まります

はいこんにちは

 

いちたくさんです。

 

ゲーム実況者グループ

 

「変人会」

 

本日11月3日

 

いちたくさんのゲーム実況デビュー日に(ここ大事)

 

ブログをスタートします!!!!!

 

 

🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉

 

 

デカい文字はそろそろやめます。

 

 

 

というわけで!

本日から週1本ぐらいでブログっぽいものを投稿していこうと思います!!

 

すーーーぐ文字をデカくしようとする。

 

 

 

と言ったはいいものの週1本の頻度を保てる気がしないのでやっぱ月2本ぐらいにさせてください!!!

 

ごめんなさい。そろそろ真面目に書きます。

 

 

投稿ペースがどれくらいになるかわからないけど、定期的に更新していこうと思います!

 

ブログの内容としてはこんな感じです!

 


・投稿した動画の話

・動画にするほどでもないような話

・変人会の活動のことやこれからやってくこと

・話題のゲームとかアニメとかメンバーが気になった事とか

・お気持ち表明


 

ここに書いたことをやるし、もしかしたら書いてないこともやります。ぶっちゃけ書いたこともやらないかもしれません。

 

というか今書いたの、他のメンバーと話し合とかせずいちたくさんが勝手に書いたので、本当にやるかどうかマジでわかんないです。(たぶんやるので安心してください)

許せ。。。。

 

ざっくりまとめると

 

ツイッターでも動画でもしないことをこのブログでしていく感じになります!

それが何なのかは、、、まぁやっていけばわかると思います。。。。

 

 

ゲーム実況を始めて今日で3年目で、昔から大好きだったゲーム実況をやっていけることがものすごく幸せなので、これからも活動者としてできる事をたくさんやっていきたいし、いつも見てくれる方、これから見てくれる方が楽しんでもらえるように、ここでも色々と楽しいことができたら良いなと思っています。思っていますというか楽しいことをしていきます。

 

↑しっかりした事も言ったので満足

 

まだアイコンがなかったり紹介文が銀河一雑だったりするのでブログページとしても今後整えていきたいと思います!

 

 

という感じでものすごい見切り発車で始まったのですが、

いちたくさんのYoutubeチャンネルと同じで、

いちたくさんがやりたいことをメンバー巻き込んでやる場所になるので、

よろしくおねがいします!!!!!!